2020.10.3 ①東浪見②東浪見


メンバー:花岡さん


書き忘れてて先週のこと。


たかほさん(以下、冨澤)のスーパー寝坊により花岡さんと2人で千葉北へ。

書いてて思ったけど、サシで海行くのほぼ初かもしれん。


週中にサーフィンライフ読み返してて、意識したこと↓


・タルい波と速い波でテイクオフを変える。

タルい波はしっかりとプッシュでスピードをつけてから落ち着いてテイクオフする。

速い波は掘れているセクションから素早くテイクオフする。


・バックサイドはテイクオフ時から右肩の開きを意識する。



東浪見▼30 ハラムネ

オンショア?まとまりなく、乗れる場所がかなり限られるかんじ。


東浪見△40 ムネ

夕方風が止み、クリーンで良い波。

人も少なくて最高、、、!

けど、一番良いセットでコケたり、

バックサイドでレール引っかかったりと

あんまり良いライディングはできず。



翌週に大介くんのスクールが控えているので、そこでいろいろ改善してもらおう!


f:id:shunsuke38:20201011234940j:plain