2021年3月 計4R

3/6(土)

①白渚△40肩頭

昼くらいから季香と行った回。

転職活動が想像以上に大変で、メンタルをやられかけてる時に良い波でサーフィンできてよかった。

 

3/14(日)

①シーサイド△50肩頭

②千倉▼35ムネ

快晴、強い南うねり、西風と完全TheDayな日。

ゴリ押しで鴨川に全員こさせたけど、結果的に大正解だった。

かなり良いリップ決められて満足。

千倉は相変わらずダンパーだった。

 

3/20(土)

①大原駐車場▼30コシハラ

よくなかった。入った瞬間オンショアが吹いてるんじゃ〜

 

 

今思うと2〜3月はめちゃくちゃ大変だった。

精神的にも余裕がなかったな。。。

 

転職活動も無事メイクして、5月から新しい職場で仕事も一層忙しくなるはずなので、

それまでに思いっきりサーフィンしよ!!!

 

水もあったかくなってきたから、

目標設定もしっかりして4月から頑張るぞ〜!!!!

 

f:id:shunsuke38:20210404222920j:plain