2020.12月&2021.1.1 ①吉崎②馬小屋③地下道前④スケパー前⑤七里ヶ浜

年が明けてしまった。。。

あんまり海に行っていなかったのもあり、全然日記書けず。

 

冬でも1ヶ月8ラウンドはキープしたいね。

 

2020.12.5-6

みんなで千葉北乗り納め合宿。

死ぬほど寒かった。。。

 

①吉崎 △40 腹胸

②馬小屋 ▼30腹胸

 

シューティングしたけど、寒さもあり全然撮れ高なかった。

大介くんに教わったことを今一度復習して、頭使いながらサーフィンしないとね。

 

2020.12.26

③地下道前 ▼30コシ

 

たかほさんと朝一セッション。

久々のサーフィンだったけど、調子良かった。

アップスでしっかり膝を使うことを意識した。

 

2020.12.30

④スケパー前 △40胸肩

 

海人、関と乗り納め。

かなり良い波でストークした。

上半身のリードとボトムに降りる意識がかなり甘く、

勢いのないサーフィンになってしまっていた。

 

2021.1.1

七里ヶ浜 コシ腹▼20

 

初日の出わちゃわちゃセッション。

サーフィンに関しては特に言及なし。笑

 

 

新年の抱負等は特にないので、

いつも通り1ラウンド1ラウンド頭使って集中するだけ!

 

1人では行くつもりあんまりないので、頻度に関しては波と周りの人たちの予定に依存するけど、月8ラウンドはいきたい。

あとは、食事とトレーニング。

 

仕事面、恋愛面でしっかり基盤作って、

身体作りにもリソースを割けるようにしよう。

 

いつも一緒にサーフィンしてくれる仲間に感謝して、

さらにチャレンジングで楽しい1年にしよう!

 

f:id:shunsuke38:20210102223446j:plain