2020.9.21-22 ①馬小屋②志田下③東浪見

メンバー

21日 有沙、花岡さん、しょうえい

22日 有沙、たかほさん、ゆたかさん、陽太さん、坂倉さん

 

1年以上ぶりの人と泊まりでサーフィン。

(彼女は1時間弱しかやってない)

 

色んな人に会えてめちゃくちゃ笑った連休だった・・・

 

 

①馬小屋 ▼30 モモコシ

 

ラインナップでしょうえいに会った。

馬小屋の目の前に10人でシェアハウスをしているらしい・・・(うらやま)

エメリーの板でもきついくらい波にパワーなかった。

 

②志田下 ▼25 モモコシ

 

宿から歩いて行けたので夕方にサクッと1ラウンド。全然できませんでした。

 

東浪見 ▼35ムネ

 

サイズアップ。北東の風波&風が入って結構ジャンクな感じ。

フロントサイドは波のパワーゾーンをある程度捉えていて良い感じ。

バックサイドの調子が悪い。エメリーの板だと走りすぎてしまって、当てこむ体勢に行けない。

早く大介くんのレッスン受けたいわ・・・

 

宮崎〜9月末までで30ラウンドを目標にしていたけど、

今回で29ラウンド。

達成できそうで良かった。

少しは上手くなったかな・・・?

 

せっかく日記を書いているのにラウンド中に意識できていない事が多いので、

海に入る前にチェックするようにしよう!

 

f:id:shunsuke38:20200922162256j:plain

 

f:id:shunsuke38:20200922162108j:plain