2020.9.12-13 ①〜③大貫海の子

メンバー:祐一郎さん、けいぞうさん、たくみ

 

久しぶりに祐一郎さんに会いに茨城へ。

(先週鵠沼であってるけど)

 

地味にたくみとも一緒に海行くは現役の合宿ぶり。

 

年末ぶりに祐一郎兄さんと話せて楽しかった。

仕事で新規営業やってますって言ったら嬉しそうにしてて、

近いバイブスを感じた・・・笑

 

水戸、メシがめちゃくちゃ美味い!

水が冷たくなる前に絶対また行く!

 

①大貫海の子 ▼30 コシ〜ムネ

 

ややオンでウネリが寄れている感じ。

あんまり良くない。

割れ方、ウネリの入り方がいつも入るポイントとは違うから、慣れるまでに少し時間がかかった。

 

②大貫海の子 ▼35 ハラムネ

 

ややサイズアップ。風も弱まって午前よりも良い。

フロントサイドのリップを1発良いの決められた。

パワーのない波でスピードをつけるにはどうしたら良いのだろう。。

 

③大貫海の子 ▼35 ムネ〜アタマ

 

デカイ。

朝ゆっくりしてたらめっちゃ風食らっててしんどい感じ。

1本、アタマサイズのセットで1発当てれた。

デカ波のアクションの感覚掴みつつある。

 

波のパワーゾーンをしっかり捉えること

できるだけスープに近いところに当てること

体を大胆につかうこと

 

 

 

 

10/10(日)に、いつものメンツで山口大介くんのレッスンを受けることになった。

大介くんに俺の動画見せたら、「結構深刻なクセついてますね。。。」とのこと。

 

バックサイドの変な癖がついてるのは自分でも気づいていたけど、今まで向き合って来なかった。

 

多分、上達の妨げになっているから

マジ真剣に教わって矯正します!!!

 

来週は4連休。

彼女がくるしチルな感じかな・・・

1年ぶりに彼女とのサーフィン。

地味楽しみではある。

f:id:shunsuke38:20200913213410j:plain