2020.8.15 ①大原駐車場前②マルキ

メンバー:関、ガノン、あんよ、たそ

     たくみ、心、野間

 

年末ぶりのサーフィン部同期とのセッション。

なんでだろう、同期で海行って波当てた試しがない気がする・・・

 

①大原駐車場前 ▼20モモコシ

地形が壊れてしまった模様。

インサイドのショアブレイク。浅すぎて乗れない。

小1時間で上がった。

 

②マルキ ▼30モモコシ

上げ込みのピンポイントを狙って入水。

少しだけできた。

とにかくパワーない波は、テイクオフ時にいかに失速させないか、波のパワーゾーンから離れないようにできるかが大事。

 

 

流石に最近波なさすぎてモチベーションの維持ができない・・・

惰性で毎週行っても仕方ないので、今週末は波がなかったら行くのやめようと思う。

 

「また年末!」なんて言ってみんなと別れたけど、年に2回しか集まれないなんて寂しいなあ。

学生の頃はほぼ毎日会っていたのに。

 

ああ、デカ波でやりたいしバリ行きたい。

 

夏の終わりってなんでこんなにしんみりした気分になるんだろう。

ま、まだ夏おわらないけど。

 

f:id:shunsuke38:20200817232155j:plain