2020.8.8-8.9 ①トップさんて②飯岡③HIC前④東浪見

 

メンバー:高山さん、たかほさん、花岡さん

 

明明の2個上のパイセン、高山さんと初セッション。

すごく良い方だった・・・

(しっかりしていて先輩っぽいけど優しい人。)

 

元々仙台トリップを予定していたが、仙台が波良くないので茨城→千葉北というだいぶコンパクトなトリップ。

 

 

①トップさんて ▼30 コシハラ

 

多分少しオン食らってた。

手前で急に割れてくる波。

あんまり良くない。

 

②飯岡 ▲40 コシハラ

 

片貝より北の千葉で初めて入ったけど、良い・・・

湘南の台風スウェルの終わりかけみたいな波。

パワーがあんまりないゆっくりしたブレイクなので、頭で考えながらライディングができる。

意識するべきは2つ。

・スープに近いところでアクションをする。

・レールを入れる。

 

③HIC前 ▼20モモコシ

 

前日BBQでストークしすぎて眠かった。

ぶっちゃけ全然できない。

 

東浪見 ▼30モモコシ

 

速い。とにかく速い。というかダンパー。

あと体調悪くなるレベルで暑くてあんまり覚えていない。

 

 

そろそろデカ波でやりたいよ・・・

 

f:id:shunsuke38:20200817000718j:plain