2020.10.31~11.3 ①〜⑥宮崎トリップ

メンバー:たかほさん

 

4連休。

GoToで安いし、どうせ東京居ても金使うから宮崎いかね?!

ってことで、5日前に飛行機取って急遽トリップ。

 

終始波があり、国内トリップ史上最高だったかもしれない。

宮崎大好きすぎる・・・

 

 

①昭寿園 ▼35ハラムネ

途中割れにくくなってそこまで良くない。

 

②大浦 △40ムネカタ

岩があって危険。笑

乗れた本数は多くないけど、リーフでパワーあってめっちゃ良い波。

 

③ギャップ △40カタ頭

クロさん、せき、ドルくんetcとセッション。

動画作りました。

 

f:id:shunsuke38:20201109235640j:plain

 

④パブリック △40アタマ

チューブっす。

久々の、圧倒的敗北。

全然乗れなかった。

 

⑤小倉が浜 △45ハラムネ

超イージーウェーブ。

乗りすぎて疲れる。

 

⑥パブリック ▼35

貸し切り。手前までしっかり続くので、見た目よりできる。

 

 

夜動きすぎてサーフィンのパフォーマンスは正直落ちてた。笑

まあ、それも含めて良いトリップだった。

 

久々に4日間もしっかりサーフィンして、

燃え尽きた感が若干ある。

 

今月から転職活動も本格的にしないといけないし、

「時間あるし」って言って思考停止でサーフィン行くのは控えとこ。

 

もっと海で頭使って、効率よくサーフィンしないとなと思います。

 

 

f:id:shunsuke38:20201109235603j:plain