2020.1024-25 ①片貝②東浪見③馬小屋④サンライズ

メンバー

1日目:たかほさん

2日目:たかほさん、ユタさん、みなみ、けんじ、ねね

 

 

結構時間経ってしまった・・・

昼くらいから集合したけど、ガジュマルに泊まってがっつりサーフィンした。

 

あんま覚えてないので簡単に。

 

①片貝 ▼30カタ

 

北東だったのできたけど、片貝にハマることはなさそう。

だらだらしすぎ。

 

東浪見 ▼35 ムネ

 

最初良かったけど何故かすぐ駄目になった。

 

③馬小屋 ▼30 ハラ

 

ハイタイドで割れにくい。

遅れて入ったら合流に失敗して、一人でサーフィンしてた。

 

サンライズ ▲40 ハラ

 

ほぼ貸し切りで良い波。

みなみがカメラ撮ってくれた!

 

 

動画見て思ったこと

・手がガチャガチャしすぎているので、棒を持つイメージをつける

・パンピングしすぎ。できるだけニュートラルの状態でサーフィンするようにする。

 

f:id:shunsuke38:20201109233653j:plain