2020.9.5-6 ①スケパー②小稲村③七里④七里

メンバー

たかほさん、ケイゾーさん、ユタさん、花岡さん、ケンジ


①スケパー前 ▼35カタ

潮上げてて割れにくい。

波数も少なく、人が多すぎてぴえん。



②稲村と七里の間 △50 肩頭


パドル地獄。

でもめっちゃ良い波。

パワーがあっていかにもリーフという感じの波。

ツインで入ったけどカービングたくさんできて超気持ちよかった。



七里ヶ浜 ▼35肩頭

バックウォッシュが入りつつ、切れた波が少ない。

10本も乗れてないと思う。

バックサイドでがっつり2発当てる良いライディングできた、、、



七里ヶ浜△40肩頭

引いててもバックウォッシュが入っていた。

ウネリの向きが整っていない感じだが、セット掴むと良い波。

バックサイドのボトムターンが課題。。



湘南でがっつりサーフィンができて、幸せ。

初日やりすぎてくたばってしまったのは反省。


最近テイクオフがやたらと速くなって、明らかに本数乗れている実感がある。

サーフィンのレベルは少しずつ上がってきているけど、なかなか飛躍していけない。

良い波の時のシューティング、コーチングを実践して課題の洗い出しをするべきかなと。


f:id:shunsuke38:20200908224611j:plain