2020.4.19 ①鵠沼

member:たかほさん、花岡さん、ダイキ、桐生、(やっちゃん)


鵠沼 △50 ムネカタ


少したらいけど程よくパワーもあって、イージーな良い波。カットバック系。

カットバック×2→ローラーコースターの良いライディングができた。(波が良かっただけ)

もっとレールワークを使ったスピードのあるカットバックをしないと、千葉ではできない。


カットバックの時もボトムターンを疎かにせず、スピードをつける。

あとは上半身のリードをより意識する。

テイクオフの段階で次のアクションを意識できていたのは良かった。


反省点としては、本数に対する意識とポジショニングが甘かったこと。


【次回】

・カットバックの時もボトムターンでしっかりレールを使う。

・上半身のリードを意識。身体に染み込ませる。

・毎ラウンド本数にこだわる。誰よりもはやく波を見つけて良いポジションを取る。


(たかほさんまた上手くなってて草。抜かれないように頑張らねば、、、)