2020.7.23-26 ①〜⑤宮崎トリップ

日記更新せずに1ヶ月近く経ってしまった・・・!

各ラウンドの反省等はもう忘れてしまっているのでざっくりと。

 

 

メンバー:TKほさん、花岡さん、ユタさん、桐生、たまにドル君

 

1日目

①木崎 ▼25コシ

 

パワーないペラペラの波。

 

2日目

②梅が浜 ▲40ハラムネ

 

田中大貴PROと久しぶりのセッション。

雷で退場。

 

③梅が浜 ▲40ハラムネ

 

たくさん乗れる系。

切れた波を掴めたら2発くらい入る。

 

3日目

④加江田河口 ▲35コシハラ

 

小波の練習になる系。結構好きな波。

 

⑤梅が浜 ▲40 ムネ

 

ベストタイドを逃した感があったものの、良い波。

小さい子の前乗りしたレギュラーで3発くらい入れれた。

 

※4日目はチル

 

(総括)

サイズはなかったけどしっかりサーフィンできた3日間だった。

2年ぶりくらいたかとに会ってなんだかエモかった。

みんな上手くなっていて(特にTKほさん)自分も成長せねばと感じたトリップでした。

 

1ヶ月も経つとまあ覚えてないわ。

 

f:id:shunsuke38:20200816232958j:plain