2020.6.27-28 ①キレメ ②スケパー前

メンバー


6.27

りょう、その他現役のザコ


6.28

花岡さん



①キレメ▼35 ハラ


シューティングした。ハイタイドでそこまで期待してなかったけど、まあできた。


②スケパー前 △40 カタアタマ


沖合で吹いた爆オンが夕方到達。面はオンショア食らってたけど、整っている時間もありいい波あった。


前日の動画で分かったことを意識しながらサーフできた。

いい波のカットバックが課題。

上半身の動きびびって小さくなりがちなので、ワイプアウト怖がらずに上半身のリードを大きく取る。


【メモ】

動画チェックしてくれたルイ君からのアドバイス


・フロントサイドのリップをするには?

1.後ろ足の蹴り込みを強くすると、板の返りが早くなる。

2.右肩を開いて左腕を押し出すイメージ。左腕を胸側に持ってくるかんじ。


上記2点意識して練習します。


f:id:shunsuke38:20200702230044p:plain